fc2ブログ

キャトルとのすれ違い

最近バタバタ忙しく、キャトルを進める時間も、ブログを更新する時間も無い・・・というと嘘になるか・・・時間はどうにでも捻出できるはず、ただなんとなく、モチベーションが上がらなかったのですが、先日、プローブに乗っていて、細い道の信号を曲がったら、突然青いキャトルがいた。

おおぉ!キャトル( ´ ▽ ` ) こんなところにキャトル! 綺麗なキャトルでした。モチベーションあがってきましたよぉ。

コメント

非公開コメント

No title

洗車したててで光沢はありましたが、実は各部へこみ&サビ有りで、特に後部は塗装の剥がれ等お恥ずかしい限りの状態です^^; 前方からのすれ違いでほっとしました(笑
いつもグラスターを使っておりますが瞬間的な艶はピカイチだと思います。
モチベーションが上がっていただき光栄に思いますので、またの記事を楽しみにしております!

早く調色しなければ!

綺麗な青でした!洗車直後だったのですねヽ(・∀・)キャトルのレストア頑張らねば!